自分を磨いて、いつまでもキレイママで!【気になるアイテムをご紹介】

年と共に体の悩みって増えてきませんか?
主婦の目線で、健康関連やダイエット商品などなど、気になるものを紹介しています。




S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2010.06.23 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

炭酸ガススキンケア

2010.06.23 Wednesday 15:37

炭酸ガスって聞いて、あなたは何を連想しますか


私は、炭酸水からシュワシュワ〜としたサッパリ感。
入浴剤から、血行を良くしてくれるものを連想します。


炭酸ガスの肌細胞への浸透力って酸素の25倍って知ってました

びっくりですよね


炭酸ガスは・・・

   ●血行・細胞の新陳代謝促進

   ●老廃物排出

   ●肌荒れ・老化防止

そして、自活力を目覚めさせてくれます

   
さらに、炭酸ガスは、水にも油にも溶けやすい脂溶性で美容成分を肌の内側まで
送り届け、毛穴をひきしめキメの整った美しい素肌にしてくれます。


こんなに肌に良い炭酸ガス


そんな炭酸ガスに魅了され、元シンクロナイズドスイミング日本代表の藪野さんが
炭酸ガス化粧品を開発されました


毎日のプールでの練習で、塩素によって、ひどい肌荒れをおこされ、いろいろな
化粧品やエステを試されましたが、納得いく効果が現れず・・・

フランスに立ち寄った際に、ヨーロッパで古くから医療技術として用いられていた
炭酸ガス美容と出会い、炭酸ガスを日常のケアに採り入れられないかと3年を
費やして炭酸ガス化粧品を開発。


そして、開発されたスプラッシュホリック はリピート率90%以上に


人気の秘密は・・・

年齢・肌タイプ・性別を問わずに使用できる

コットンを使わなくてもハンドプレスするだけで、しっかり肌に浸透

朝晩のお手入れの他にも、日中はファンデーションの上からでもOK



炭酸ガスにヒアルロン酸、コラーゲン8種類のアミノ酸を含む15種類の美容成分を
配合した化粧水


うるおいを補給しながら毛穴をひきしめてくれます


気になる方はチェックしてくださいね



| komiki | 内面を磨き♪ | comments(2) | - |

究極のサラツヤ美髪を体感♪

2010.06.10 Thursday 11:16

 髪がゴワゴワ・・・
雨になると広がって始末におえな〜い


実は、髪の毛は、顔よりもダメージを受けやすいんです


しかも肌の約4倍


確かに、顔よりも、直接紫外線をあびる髪の毛のダメージはすごいでしょうね


紫外線が気になる季節になると、肌には気を使うのですが、髪の毛には、
気を使ってあげませんよね・・・


もっと髪の毛のことを考えてあげないといけませんね


Qなぜ紫外線で髪が傷むのでしょうか?


A毛髪は、アミノ酸を含むタンパク質から構成されています。

 紫外線を受けると髪をつくるこのタンパク質が変性してしまい、キューティクルが
 はがれてやすい状態になります。



髪内部にまでダメージが進んでしまうと髪がスカスカになり
                                もろくなってしまいます


そうなる前に、ケアしてあげなくっちゃ


Lasanaヘアエッセンスは、
             あなたが選ぶ通販コスメ大賞ヘアケア部門第一位


ラサーナの美髪の秘密はこだわりの海藻にあります


フランス・ブルターニュ産海藻エキスは、採取して24時間以内にミネラルを
たっぷり含んだ状態でエキス化しているので、新鮮で、高濃度、高品質です。


髪の潤いを保ちミネラルを補給してダメージから髪を守ります

 
 ●オリーブ油・スクワランなどの美容成分が髪にツヤと潤いをプラス。

 ●ローヤルゼリーエキスが栄養を補給。

 ●天然ビタミンEが髪のしなやかさを保ちます。

 ●無着色・無香料・防腐剤・無添加。

 ●洗い流さないから髪にも優しい。


今なら先着1,000名様に
ヘアエッセンストライアルセットが1,575円送料込みで
ゲットできます


気になる方は、チェックしてみてくださいね


| komiki | 外面磨き♪ | comments(0) | - |

北の大地の天然オリゴ糖

2010.06.08 Tuesday 22:35

 便秘って辛いですよね〜


女性の方に多いのでしょうか?


主人や息子は、朝食を食べた後、必ずトイレに行き、ようを済ましてすっきり状態で
出かけていきます


それに引き換え、娘と私は、毎朝・・・とはいきません


便秘が続くと、体も重い感じがしますし、お肌の調子も悪くなり・・・

ためこむと、いいことがありませんよね


すっきりしたいけれど、すっきりできない・・・
これって辛い悩みですよね〜


この辛い悩み北の大地の天然オリゴ糖に救ってもらいませんか


北の大地の天然オリゴ糖魅力

   
   その1、口コミで広がり、インターネットだけで30万個以上を販売

   その2、高品質なてん菜(ビート)から、天然のの結晶オリゴ糖を抽出

   その3、カイテキ生活への道を健康管理士とアドバイザーがサポート



こんな方にお勧めです


    おなかの健康が気になる方

    お酒が好きな方

    トイレの匂いが気になる方

    ダイエットしたい方



北の大地の天然オリゴ糖は、白の粉末で、味にくせがなく、ほんのりと甘い
感じがします。


そのまま食べることも可能ですが、いろいろな取り入れ方があります


  お米に入れて炊く・・・炊き上がったときに、旨味と艶がでます。
                 古米には「コシ」が戻り「粘り」が改善されます。

  飲み物に・・・5〜10g入れて混ぜると溶けます。

  お料理に・・・炒め物・煮物・お味噌etc何にでも使えます。

  グレープフルーツにかけると・・・独特の苦味を押さえ、甘味を引き立てます。

  納豆に入れると・・・粘りが増します。

  冷やっこにかけると・・・食感が良くなります。


日常習慣の中で、オリゴ糖が取り入れられるのがうれしいですよね


気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね 



| komiki | 体の中を磨こう♪ | comments(0) | - |

南仏産アロマ香る自然はコスメ

2010.06.05 Saturday 20:37

 心地良い香りに包まれると、幸せな気分になりませんか?

こころもゆったりとし、おおらかになれます


いつも心地良い香りに包まれていたら、イライラすこともすくなくなるんだろうな〜
って思いませんか


家庭生活を送るうえでのストレス
子育てでのストレス
人間関係でのストレス


生活するうえで、なにかしらのストレスをかかえますよね〜


そして、あまりにストレスが重くなると、疲労や不眠、そして肌荒れや
大人ニキビに・・・


スポーツや趣味を見つけて、リフレッシュできればストレス解消になるのですが、
なかなか時間もなくて・・・悪循環の繰り返しになってしまうのが実情です


人が持つ五感の中でも、特に香りは心と深く関係しているそうです


肌はその人の心の内面やライフスタイルを映し出す鏡


心や体の疲れが肌トラブルの原因になっている現代女性には心身のリラックスが
何より効果的です


特別な時間を作るのは大変ですが、いつもしていることしなくてはいけないこと
で心地良い香りを取り入れて、リラックスするというのはいかがでしょうか


L’ASIATICA(アジアチカ) は、南フランスから直輸入した高品質な
エッセンシャルオイルをふんだんに使用したクオリティーの高い
ヒーリングコスメです



ナチュラルハーブのここちよい香り


スキンケア

    毎日の素肌ケアにベーシックな手強い大人ニキビにアダルトアクネ

ボディ

    お顔やボディの引き締めにプログレムソルバー

バス・ヘアケア

    肌も心もいやされるバスヘアケアシリーズをラインナップ


心地良い香りに包まれて、心の底からリラックスしてみませんか


          

| komiki | 内面を磨き♪ | comments(0) | - |

エステナードソニック

2010.06.03 Thursday 10:23

 なにごともそうですが、手をかけてあげると、どんどん良い方向に進みますよね

ほったらかしにしておくと、気づいたころには大変なことに


お肌もそうです


丁寧にマッサージをしたり、パックをしたりした翌日は、確実にお化粧ののりが違います。

でも、忙しい主婦にとって、毎日、お肌に手をかける時間なんてありませんよね

だからといって、優雅にエステに通うこともためらわれ・・・



女性の大敵 

しみ・くすみ・たるみ・シワ・毛穴のトラブルはどうして作られるのでしょうか


  しみ・・・肌から押し出されず残ったメラニンを含んだ細胞がシミの原因

  くすみ・・・古い角質や肌表面の凹凸によって肌はくすんで見えます

  たるみ・・・肌細胞をつくり出す力の衰えや皮脂の育成が遅くなることで

  シワ・・・肌の力が弱る中、口元や目元などに繰り返し力が加わることで溝が

  毛穴トラブル・・・開いた毛穴に汚れなどが入り込みトラブルの原因に



今、話題のエステナードソニックご存知ですか?


価格がなんと980円の美顔器なんです
小さくて持ち運びも便利なすぐれもの


10種類の保湿成分を贅沢に配合し、しみまで防いでくれる魔法のジェル
ホワイトソニックジェルと共に使うと、よりいっそう効果的



エステナードソニックとホワイトソニックジェルを使うことで・・・

       たるまない肌に
       ぷるんとはずむ赤ちゃん肌に
       ファンデーションいらずの透明肌に
       毛穴汚れもスッキリ


お手入れは、1日たったの5分


しかも1台で3役をこなす、優れものなんです


超音波トリートメント

   1秒間に500万回の振動により、お肌にハリと弾力が!
   ふっくらツヤツヤのお肌に♪


イオントリートメント

   専用ジェルのプラセンタエキスはマイナスイオンを持っているので、
   マイナス同士が反発しあい、お肌のすみずみまで♪


イオンクレンジング

   通常のクレンジングでは取れない汚れもプラスイオンの力で毛穴の
   奥から取り除き、透明感のある肌へ♪



気になる方は、チェックしてみてくださいね




| komiki | 外面磨き♪ | comments(0) | - |

豆乳クッキーダイエット

2010.06.02 Wednesday 10:18

 どんどん薄着になり、そろそろ体を引き締めなくっちゃ
と気合の入る季節ですね


ダイエットしたいけれど、食べることは我慢できな〜い


食べることを我慢できても、イライラして周りに迷惑がかかり・・・
(特に身近な家族ですか・・・)悪循環

それに、食べないと体に悪いですよね


健康的に引き締めたいものです


豆乳クッキーご存知ですか

いろいろなところが出されているので、知名度高いですよね。


6/30まで半額≫豆乳クッキーダイエットは、モンドセレクションで金賞を受賞した
クッキーです

     *モンドセレクションとは・・・
       「食品のノーベル賞」「世界食品オリンピック」などと称される
       世界的な権威のある食品品評会です。


低温で通常のクッキーより2倍の時間をかけてじっくりと焼き上げ、噛み応えのある
独特な食感に


しかも、クッキーの種類も豊富です


スタンダード(プレーン・ゴマ・抹茶)

     世界が認めた大人のクッキーです。

ティータイム(チョコチップ・紅茶・オレンジ)

     リクエストから生まれた高級感のあるクッキーです。

ブレイクタイム(アーモンド・チーズ・ブラックペッパー)

     クッキーは甘いという概念を覆した大人向けのクッキーです。


どれも美味しそうで、ダイエットクッキーとは思えませんよね


美味しいけれども、ダイエットクッキーなんです


食物繊維たっぷりの「おから」と、大豆の横綱とも言われる「トヨマサリ」の
豆乳を使用。

保存料・人口味料は使われていません。


サクッと焼きあがったクッキーと水分(お茶やコーヒーなど)を一緒に
摂ることで、さらに満腹感が期待できます。

おからのおかげで、146kcalとは思えない満腹感を実感できます


一食分ずつの包装されているので、持ち運びに便利で、食べる数が決まって
いるので、食べ過ぎる心配がありません


本格的な薄着の季節を前に、美ヤセにトライしてみませんか


今なら、期間限定で、一箱(1食7枚×9食分)が半額の2,782円でお求め
になれます。


気になる方はチェックしてみてくださいね


| komiki | おすすめダイエット | comments(0) | - |

まつげに自信!プレミアムアイラッシュエッセンス

2010.06.01 Tuesday 06:16

 人に会ったとき♪ おしゃべりするとき♪

あなたは、相手の顔のどこを見ますか?

大半の方が、相手の目を見るのではないでしょうか


顔の印象を決めるのは、90%が目元だそうです


そして目のなかで、重要な役割をはたしているのは、まつ毛です


確かに、マスカラ、つけまつ毛が人気ですよね。


まつ毛が濃く、そして、長くなると、明るく、華やかになります
顔の印象って、ずいぶん変わってきますよね


ならば、目ヂカラが欲しい


でも・・・まつ毛が短いのは生まれつきだし・・・
     どうしたらいいかわからないし・・・


と諦めている方のために、プレミアムアイラッシュエッセンスが生まれました


皮膚の75%はコラーゲンでできています。


まつげのまわりのまぶたは、まばたきをスムーズにできるように体の中で
一番薄いため乾燥しやすかったり、加齢により傷んでしまいます。


さらに毎日の洗顔の時にこすったりして傷む一方です


でも、プレミアムアイラッシュエッセンスを使うことで、まぶたの皮膚から
コラーゲンをたっぷりと浸透させ、まつ毛に染み込み育毛効果を発揮して
くれます


そして、まつ毛自体が毛根から元気になるので、抜けにくく濃いまつげを
育ててくれるので



魅力その1、ぐんぐん伸びて抜けない・切れない秘密のモト

        厳選されたコラーゲンが地肌に染み込みぐんぐん育毛



魅力その2、ビューラーやアイメイクのダメージに負けない丈夫なまつ毛に

       海の恵みが元気で丈夫なまつ毛をサポート



魅力その3、まつ毛が映える!輝く目元に

       ビルベリーエキスとセイヨウナシエキスがクマ・シミ・小ジワなど
         アイゾーンの悩みをケア


24時間まつ毛をケアしてくれます



朝・・・日中のメイクダメージからまつ毛を守り、まつ毛をコート・サポートしながら
    目ヂカラアップ!



夜・・・ビューラー・つけまつげ・エクステなどのメイクでダメージを受けたまつ毛を
    じっくりケア!
    眠っている間に濃く長いまつげを育てます。


1本4,980円のところを、今なら3本セット+もう1本で通常価格より¥7,950も
オトクで初回購入時に100ポイントゲット!
のチャンスです


もちろんまずは、1本購入して試してみるのもOKです


気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね



| komiki | 外面磨き♪ | comments(0) | - |

骨盤ウォーカーベルト

2010.05.31 Monday 05:37

大きなお尻に悩んでる・・・

ぽっこりお腹に悩んでる・・・

ジーンズをウエストで選ぶと入らない・・・



そんな悩みをお持ちの方多いのでは


大きなお尻、ぽっこりお腹、ジーンズが入らない・・・問題は骨盤にあったんです



大きなお尻→骨盤が開いている

ぽっこりお腹→骨盤が反っている

ジーンズをウエストで選ぶと入らない→骨盤が傾いている



3つの骨盤の歪みに対応してくれるのが、
【テレビで大ヒット!】骨盤ウォーカーベルトなんです



骨盤のズレは、仙骨と腸骨の間の仙腸関節という骨のズレです。
「骨盤ウォーカーベルト」 は、骨盤全体をしっかり支え仙骨を支えるパットが
ついています。

仙骨パットがあることで、自然と背筋が伸び、お尻や腰を後ろから誰かに支えて
もらっている感覚で歩くのもラクになります


上部ベルトの役割

     骨盤の開きに対応!
     腸骨を押し込みウエストのサイズダウンへ
     (くびれウエスト、小尻、O脚に)


下部ベルトの役割

     骨盤の傾きに対応!
     大転子を押し込み、ヒップのサイズダウンへ
     (ウエスト・ヒップのバランスを保つ)

仙骨パットの役割

     骨盤の反りに対応!
     (ぽっこりお腹、姿勢、出っ尻をリセット)



骨盤を元の位置を戻し、体の負担も軽くなるうえに、悩みが解消できるなんて
とても魅力的ですよね


今なら送料、代引き手数料無料9,800円で購入できます。


気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね



| komiki | おすすめダイエット | comments(0) | - |

腰痛ハラマキ ウエストスリマー

2010.05.30 Sunday 10:21

 最近、腰が痛いのよね〜って言うお友達多くないですか?

実は、私もなんです・・・
特に、朝、起きたときがひどくって
寝ていた体勢から起き上がると、「いたたたた・・・」大丈夫かしら?
って心配になります。


日中は復活しているので、まだ大事にはいたっていないんですけどね
でも、このまま放置していたら、そのうちひどくなりますよね


整体に行って、骨のズレを治してもらったらスッキリするんだろうな〜
と思いつつ、時間と治療費のことも気になり、思いきれません


そもそも腰痛の原因は


腰痛の大きな原因は二つあるそうです。



原因 (筋の衰えによる骨盤のゆがみ。

原因◆々の血行不順。


この二つの腰痛の原因を解消していくれるのが、ウエストスリマー なんです




原因,硫鮠叩ΑΑκ筋に圧をかけて、ギュっ!とピタッ!と骨盤周りの腹筋を
           しっかり包み込んでくれます

原因△硫鮠叩ΑΑΕ殴襯泪縫Ε爐肇肇襯泪螢鷁湛で骨盤をじんわりと温めて
           くれます



ウエストスリマー はメディアでも取り上げられた人気骨盤サポートハラマキです




魅力その1、仙骨を温めるハラマキ

        
        神秘の骨とも言われる、体の中心運に位置する仙骨。
        仙骨のズレと血行不順が腰の悩みの原因になります。

        腰は、締めることも大事ですが、温めることもとっても大事です
         
        ウエストスリマーは締めて!温めて!腰の悩みとズレの原因を
       解消してくれます。





魅力その2、一日中、一晩中着けていても大丈夫

       
       
薄くてむれないから、下着感覚ではけて効果抜群です

        こんな骨盤グッズが欲しかった
        毎日着けていないと落ち着かない
      
        といった声がたくさん届いているそうです





魅力その3、下着みたいな着け心地

       
       
すっきりとしていてごわごわ感がありません

        とっても楽にはけてシルエットもきれいに見えるので、日常着として
        毎日使用している方が数多くいらっしゃいます。




腰痛に効果があるうえに、シルエットもきれいに見える
とても魅力的ですよね


価格は、1枚4,980円です。


気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね


| komiki | 体の中を磨こう♪ | comments(0) | - |

5分でムダ毛すっきり!パイナップル豆乳除毛クリーム♪

2010.05.29 Saturday 06:11

 そろそろお肌の露出度があがる季節がやってきますね〜

だんだん暑くなり、薄着に・・・

今まで隠れていた腕や足と久しぶりにご対面してみると、あれれ・・・

冬篭りしていた足と腕が大変なことに



今まで気にならなかったけれど、これからは気になりますよね〜

それに、いつまでも素敵ママとしては、きれいな腕と足で過ごしたいですよね



ムダ毛処理、どうしてますか?

あなたは、かみそり派?除毛クリーム派?


かみそりで剃ると、手っ取り早いのですが、かみそりまけをおこしたり、剃りたては
いいのですが、毛がはえ始めると、ぷつぷつと黒い毛が目立ち、子供にも、
「ママの手、ジョリジョリする〜」なんて言われるんですよね


除毛クリームは、しばらく放置すれば自然に除毛されるんですが、そのしばらく放置
の間のクリームの匂いが独特で・・・


でも、ムダ毛処理したいですよね


今すぐツルツルになりたい
キレイにムダ毛を処理したい
回数を減らしたい
いつでも好きな服を着たい


こういった方には、パイナップル豆乳除毛クリーム がお勧めです


たった5分でエステなみのツルツル肌に


  有効成分「チオグリコール酸カルシウム」がムダ毛だけに働きかけて取り除いて
  くれ、毛穴の奥まで浸透するので、除毛後の黒いブツブツや生えてくるときの
  チクチク感はありません


不快なニオイを独自の技術でカット


  
一般的な除毛クリーム独特のあのツンとしたニオイを防ぎ、効果の高いクリーム
  の開発に成功



除毛直後の肌でわかるうれしい実感

  
しっかり除毛できても、肌が受けるダメージが大きければ意味がありません
  そこで、ムダ毛に働きかける成分を使うことでダメージを最小限に抑えられて
  います




使用方法も簡単です

.リームをつけ、へらでのばす。

¬鵤機腺隠以待ち、へらでクリームとムダ毛を集めティッシュでふき取る。

ぬるま湯できれいに流しておしまい。



価格は、税込み1本2,625円。3本セットもありますよ
セットで購入の方には、クリームとの相性抜群のムダ毛ケアせっけんもプレゼント
してもらえます。


気になる方は、チェックしてみてくださいね



 

| komiki | 外面磨き♪ | comments(0) | - |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED